blog index

Clover-くるくると舞うなつ心-

本家では更新するほどのことじゃないけど
でもやっぱり更新したいッ♪と思ったときに更新する
「Clover-くるくると舞うなつ心(ごころ)-」
名前通りくるくると心が変わりますが
KinKi Kidsへの愛だけは変わらない!!
そんな私、なつがお送りしています♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
6/8
 リアルはしばしこちらの更新をやめて
こちらで更新♪
http://2444514.blog102.fc2.com/

ツイッターがはやってるなか
リアルを続ける私って・・・笑

よかったら見てください♪
こっちじゃリアルに書ける機能
使えんからね(^▽^)
| なつ | なつ心 | 23:19 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
9/24
もっと強くなって・・・

もっと弱さや愛や真実知らなくちゃ

懐かしい曲やな


もっと強くならないと
| なつ | なつ心 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9/22
 心に余裕が欲しい

って今まであったことないかもやけど

剛くんに逢いたいな〜


受験生でどんなに辛くても笑顔で乗り越える

って思ってたけどなかなか難しい

でも笑顔でいるしかない 笑顔でいたい

Fortune comes in by a merry gate.

and

Care and diligence bring luck.
| なつ | なつ心 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今が幸せすぎるんやね〜

まだ早いけど卒業のこととか考えたら

本気で泣きそうになるもんなぁ(−_−;)

今からとか早すぎ・・・笑
| なつ | なつ心 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初更新♪
 JUGEMさんでは初更新ッ

新しいこと始めるってワクワクしますね〜

本家とは違ってあんまり更新しないかも知れないですが

よかったらまた来てくださいね
| なつ | なつ心 | 19:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ